ニート大学生のスプラ考察

スプラ(主にホッカス)の考察をします。エリアXパワー2756

ホッカスのステージ別解説動画をあげようかなと

お久しぶりです。

まったく更新できていませんでしたが、四月から学校が始まり、電車で往復2時間も暇な時間ができるので、なるべく更新できたらなと思っています!自分は他の方のスプラのブログや考察をよく読むのですが、内容が抽象的すぎるな〜と思うことが多いので、僕のブログでは、細かく深い内容の解説をできればと思います。実際ゲームをプレイしている時に、いちいち理論や理屈を考えてやっている人っていないと思いますし、僕もそんなことは考えてやっていないので、「参考にする」くらいの気持ちで読んで頂ければと考えています。

それと最近YouTubeに、ホッカスの解説動画を上げたのでよければ見てください!

 

twitter:@simasima_spl

youtube:https://youtu.be/WteCDJeVTTE